2009年11月13日

松下誠さんのFX無料CDプレゼント

一番最初に紹介したい無料CDプレゼント

松下誠さんの『投資で失敗しない7つの法則』

みなさん無料物を見つけてクリックしていけば
最初にPDF版紹介レポートになって住所・名前・メールアドレスなどを書き込んで申し込んだら無料お試しで『期間終了前に解約してもその無料教材は全てお渡しします。さあクレジットカード番号の入力をお願いします!』ってパターンをよく見かけますね。

それって無料お試し後に解約ありきで申し込んでるので凄く気が引けてしまうんですよ。
それともうひとつ送料負担願います!ってパターン

でもこれについては送料もいらないし無料お試しでもなく完全無料でもらえます。
私の場合はこれといっしょにこれも無料の小冊子『なぜ株式投資で推奨銘柄を買ってはいけないのか?』もいっしょに請求しました。



CDの内容はって言うとこの方が松下誠さんが過去に1,500万円を損してから得た教訓を話されています。
細かい投資手法ではなく基本的にメンタル面の話が多く、投資に対する目的・心構えなどは学ぶ事が多かったです!

特に印象が強かったのは1回のトレードで大きな資金を絶対に投入してはいけない!って事ですが
たしかに私は1回で大きく投入してしまうと損切りが出来なくなる失敗を何度もしてしまいました。

私の個人的な感想で言えばこのCDはかなりお得感がありました。
無料CD請求はここをクリック
↓     ↓    ↓
[image]投資で失敗しない7つの法則:無料CDプレゼント

無料小冊子の請求はここをクリック
↓      ↓      ↓
http://123direct.info/tracking/af/175057/QxTXzINr/


私の記事が説明不足だ!って方のために広告テキスト版も写しておきます。

正直、遅かったです。


私のところに届いた、読者さんの言葉でした。



何が遅かったのか?



それは以前私のメルマガで紹介した、
"投資で失敗しない7つの法則"という無料CDを請求されて聞いた方からの感想でした。


その無料CDで話されている事を事前に聞いていれば、投資で大損する前に、一気に資金を失うという事はなかったのに、もっと早く紹介して欲しかったという事でした。


とても残念なことです。



投資の世界では、儲けている人は本当に毎月数百万から数千万円を手にしています。


それは紛れもない事実です。
投資には実際それだけのパワーがあるからです。


そして儲けている人の中には、ごく普通の人もたくさんいます。


去年でも逮捕されて始めて、知りましたが、年間で4億円を稼いでいた主婦もいるくらいです。(税金の無申告で報道されていました。)


でもそういった人達の裏には、何十倍もの損を出してしまっている人がいるんです。


そしてそういった人達はなかなか見えてこないんです。


でも確実にそういう人達はたくさんいるんです。


だから、無料CD『投資で失敗しない7つの法則』の著者の松下誠さんは、投資で儲けるためには、まず"負けない投資""損をしない投資"を作る事が大切だ!
と言っています。


それができるようになって初めて、投資で儲けることができるというのです。



詐欺みたいな商材がたくさん出回っている中、無料で配られている、このCDの内容にはとても賛同できると思ったので、このメルマガでも紹介させて頂きました。


すでに損をされてしまっている方もいます。


でも、もし投資をされているのであれば、手遅れになる前にこの無料CD『投資で失敗しない7つの法則』を請求しておいて下さい。大事な資金です。
http://123direct.info/tracking/af/175057/UvATTuER/


PS
1000個限定だったのですが、あまりにも請求者が多かったので、追加で1000個作ってくれたみたいです。
またあっという間になくなってしまう恐れがあるので、なくならないうちに手に入れておいて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/175057/UvATTuER/



こちらはお試し系です。真剣に投資の勉強をされるのならお試しプレゼントも良いと思います!
ここをクリック
↓  ↓  ↓
72,000円相当の投資DVD12本を 今だけ無料プレゼント!

posted by 株ken at 01:34| Comment(0) | 松下誠さん無料CDプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。