2012年03月26日

TCS ホールディングス 関連銘柄

メモ帳

7999 MUTOH−HD 1,322万(24.1%)

6852 テクノセブン 400万(29%)

7758 セコニック 200万(11.9%) MUTOH 230万(13.6%)

6944 アイレックス 1,670万(56.7%)

4640 アンドール 150万(28.9%)
posted by 株ken at 01:03| Comment(0) | ☆記録でし(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

仕手株相場になっているのか?

ここ最近、個別銘柄の急騰が目立っています。

上昇の幅も半年で10倍以上になる銘柄もあります。

私の記憶に新しいのは去年の4406 新日本理化、5912 日本橋梁

2銘柄ともひと相場終了した感じ


そして最近では3649 ピーエスシー、3645 JMNC(日本メディカルネットコミュニケーション)、2124 JACR(ジェイエイシーリクルートメント)

値上がり途中で買いインターネットエントリーできても怖くて利益確定しまった銘柄もあります。


上記銘柄はもう怖くて買えないレベルの上昇ですが今現在、初動の上昇中銘柄でうまく買えれば面白いでしょうね





[link]無料動画「日本株市場にチャンス到来!?」



posted by 株ken at 03:40| Comment(0) | 仕手株 仕手筋  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

JAL日本航空マネーゲーム

JALのマネーゲーム化が凄いですね。

元々、9月末にこうなる事が分かっていたのに前原大臣の発言が出るたびに上げ下げしてしまったんですね。

アメリカのGMと同じで相場にやさしくするためにしたんでしょうね
しかし可哀想なのはその発言のたびに買いエントリーした買いホルダーですね。

100円台でけっこう売買されていましたからほぼ100分の1ですか?
ちなみに私は11月までJALで空売りのデイトレをしていました。
前原発言が怖いにで持ち越し出来なかったですね。

今回のJALはリストラや減給そして社員とOBの年金減額など
どれくらい影響があるか分かりませんがまた不景気になりますね

今年に入ってやっと買いでトレードが出来るかなと思っていました。

今は、JALの件は株価に織り込んだとマーケットは認識しているようですがこういうのがジワジワとボディーブローのように聞いてくると思います。
posted by 株ken at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

